前田敦子 苦境 イケメン☆パラダイス~2011 低視聴率 6%に - 和子のつぶやき日記



前田敦子 苦境 イケメン☆パラダイス~2011 低視聴率 6%に


AKB48の前田敦子が主演のドラマ

「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」

の第2話が17日に放送され、視聴率が前回の約5%ダウンとなる

6.0%を記録したことが、ビデオリサーチの調査で明らかになりました。


髪をバッサリ切り、キスシーンも演じるなど、気合十分で臨んだ

主演ドラマですが、初回放送では10.1%と辛うじて10%台をキープ。

飛躍を期待して挑んだ第2回放送では10%台維持どころか、6.0%を

記録し、苦しい立ち上がりとなっています。


やはり、キスシーンが問題だったのかな?

視聴者は前田敦子の熱烈なファンも多いのに、キスシーンはやはり

見たくないでしょう!


でも、こちらのオリジナル・サウンドトラックの予約は好調のようです♪

フジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~2」 オリジナル...




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000016-scn-ent
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kazukotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/16-8b8919aa

